ご注文の流れ

ご利用案内

必要事項をフォームに記入

プランを選んでお申込み、または七美でオリジナルプラン作成をご依頼ください。

七美より回答

迅速にご対応させて頂きます。 16時までに頂いたご依頼は当日中に、それ以降および休日に頂いたご依頼は翌営業日にご回答いたします。

お申込み

問合せファームに必要事項をご記入いただき送信ください。メールにてご予約確認書を返信させていただきます。 万が一ご予約確認書がご確認できない場合は、お手数ですがお問合せいただきますようお願い申しあげます。

お問い合わせはこちらから>>

お支払い

7日前までに代金を指定の銀行へお振込みください。ご入金の確認がとれ次第、予約の完了とさせていただきます。

最終確認

商品発送日にオペレーションスタッフより、最終確認のお電話またはメールにてご連絡させていただきます。商品ご到着日や、お届け先などのご確認をいたします。

商品発送

宅配業者により、指定のお届け先に商品を宅配いたします。 ゴルフコンペをお楽しみください。

注意事項

商品の在庫状況により、ご予約をお受けできない場合もございます。 予約決定後の取消しは手数料が発生いたします。詳しく下記からご確認ください。

キャンセル料について
ご注文~商品到着の8日前まで。・・・・・70%
商品到着の7日前以降・・・・・100%

注意事項

商品の在庫状況により、ご予約をお受けできない場合もございます。
予約決定後の取消しは手数料が発生いたします。詳しく下記からご確認ください。

キャンセル料について

ご注文~商品到着の8日前まで。・・70%

商品到着の7日前以降・・・・・100%